うつなわたしのブログ

年々鬱々な日記帳

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インペリアル、難しい技、挑戦、ストリングスの切断、テレビ、灰色に縦の青、複数人、助言者、(みんなやっている)、身売り、お金を手に入れる、友達、打ち解けた雰囲気。 上下、タクシー、バックミラー、恥、隠れる、気づく、終電を逃す、裸、朝まで待つ、人…

ifilr

即断。

ながされて

チャレンジして チャレンジして チャレンジして、 すこ〜しわたしがうすれて やりたいこと 湧いて来る

必要な10年

不安は10代から始まって、理性的に不安の正体が妄想だと証明するのにそこからさらに10年必要だった。絶望ではないことを確かめるために必要な年月であった。 いま、その不安が最小限に抑えつつ生活できていることも、ベースになった10年、15年という膨大な時…

emotion

怒り、悲しみ、恐怖、喜び。 視線の中にあるもの。恐怖。価値を判断されること。外見。自分が最高だと思ってるものは、親の価値で、それを投影している。 女性。女子。学生。グループ。カッコいい男の子。選別。特別。勝利者。傍観者。主人公。 能力。才能。…

血と肉

生命力とインスピレーションを勝ち取るためにまずできることは体に取り入れるものを選ぶこと。その都度、体の要求を聞きとること。コントロールしながら、ささやかながら、対話を通して巧みに取り入れる。あらゆるものを。 楽しむ。あらゆるものを。感じる。…

生きているなかで

美味しい食事をすること。味わうこと。一人の食事は自由で、自由が故にちゃんと味わうことができるし、会話を聞くこともできる。つまらない人間と飯を食うよりも、たった一人で好きな時に好きなところで食べてみるのが贅沢だと思うし、あらゆることを楽しむ…

物欲

物欲はまだあるようだ。最新式のカメラ一式も欲しいと思う。いじくり回したいのが強いのかもしれない。カタログを見て、一通りの最新モデルを手にしてみる。レンズもいろいろと見積もって、撮りたいものを考えながら選んでいく。その過程に楽しみがある。写…

やはり陰鬱

金を捨ててしまうことに快感を覚えることもある。刹那的な感覚である。衝動を行動化して、限られたお金と、限られた時間と場所の中でミッションを果たす感覚。素直な子供のようなものの見方をするように出来るだけ気を配って、余計な妄想意識が入り込まない…

少しずつだけども…

俺はよくやってると思う。自分をしっかり褒めてあげる。いやあ、本当によく頑張ってるし、ちゃんと勇気を持ってすべきことをしてる。偉い‼︎ ちょっとばかり神経を使って頭もフラフラしてて、目も乾燥してて疲労気味ではあるけれども、とても収穫の多い日だっ…

中くらい

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああいいいあああああああああ